TOPICS
東京都
ニュース

シソンヌ・じろうによる妄想小説『あの子が故郷に帰るとき』書籍化決定!

 

先日第9話をアップした、シソンヌ・じろうさんによる人気連載『あの子が故郷に帰るとき』をまとめた書籍を発売いたします! 書籍には書き下ろしの話しも収録予定です。書籍化にあたって、じろうさんよりコメントをいただきました。

「謎の連載、書籍化するみたいです。雛形での連載は横書きでしたが原稿は縦書きだったので縦書きで読んで下さい。早口言葉みたいですね」

現在、発売に向けてガリガリ準備中です。詳細が決まり次第、雛形のWEB、SNS 、ヨシモトブックスtwitterにてお知らせいたします。みなさまお楽しみに!

 

BACK NUMBER

第1話 『私と一輪車』
第2話 『母と別れて三千里』
第3話 『私のばあば。私はばあば』
第4話 『ギターに出会って変わった私の人生』
第5話 『冬子と元・冬子』
第6話 『あたいを変えた、タイウーマン』
第7話 『こうた』
第8話 『ラッキー集め』
第9話 『夜行バスに揺られて

ANOKO_COVER2

INFORMATION

じろう

青森県弘前市出身。2006年4月に結成したシソンヌのボケ担当。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC11期生。2014年第7回キングオブコント王者。演技力の高いコントを得意とする。著書に“川嶋佳子”名義で自身初の日記小説として書籍化した『甘いお酒でうがい』(KADOKAWA)がある。2018年8月1~26日まで赤坂RED/THEATERでシソンヌライブの1カ月公演も決定している。sissonne.jp

(更新日:2018.06.01)
LATEST ENTRIES

ARCHIVE

COLUMN

RECOMMEND

TAG

INSTAGRAM

地域で出会ったユニークなアニマルたち